2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雑誌  08/03/2007  
おはようねww
今日PS買ってきたッス☆
めっちゃあかわいいのねぇぇぇぇ(*/∇\*) キャ
つよちゃまがぁぁぁぁぁ!!!!!!
いやんww
うめも隣で寝たいww
キスしたいわぁぁぁぁ*。・
本文もww
NICEです♪ 笑
はぁww
何回みても萌ww
つよちゃまにやられ、太陽にやられ・・・。
やられっぱなしやんっ!!!!! 笑
家宝ですわぁ%*。・

 | つよちゃま  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
うめまる  08/01/2007  
今日はいいともですww
っていつもだろっ!!!
って突っ込みいれてなァ??? 笑

長らくおまたせしましたーww

してない?

まぁそんな事言わんといてー(*ノω<*) アチャー
追記はお返事ですー☆

 | うめのこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ブログ放置してましたっΣ(゚Д゚;o)
すみませぬー・・・。
コメントとかしてくれたのに
読んで返事してませんでしたっ。
すみませんー。

そそっww
今日から8月ですかーww
早い早い♪
うめは勉強がお友達やから
がんばらなあかんわぁ・・・。
今日も1時間勉強したんだけど
その分2時間くらい寝ちゃったから
意味なかったー・・・。 おい

この頃ニコニコなのww あs
つよちゃまのポスターがお部屋に
貼ってあるんだけどね
めちゃめちゃかわいい(*/∇\*) キャ
だから勉強どろこじゃねぇよっ!!!!!
みたいなねぇww

 | つよちゃま  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばとーん  07/29/2007  
☆このバトンはKinKiの10周年を祝いするために生まれたものです。
愛をこめて回答してください!

・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?

・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?

・10年で変わったなぁと思うことは?

・10年で一番の思い出は?

・10年で印象に残っていることは?

・10年であなたががんばったことは?

・10年で手に入れたKinKiグッズは?

・KinKiの好きな曲ベスト10

・KinKiの好きなCMベスト3

・10年で見たドラマは?

・10年で見てきた番組は?

・10年で行ったコン

・KinKi Kids foreverだっ!!

・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!

・KinKi Kidsファンに回してください

・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?
愛してるよ(〃▽〃)
言葉じゃ表せないくらい愛してるよww

・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?
ケーキ食べて、ファン友と盛り上がるっ!!! 笑

・10年で変わったなぁと思うことは?
光ちゃん→声とヵめこ変わりすぎちゃいます?? 笑
つよ→愛w

・10年で一番の思い出は?
アニバを出した時ww
通常と初回を死に物狂いで探した記憶が・・・。 汗

・10年で印象に残っていることは?
つよの髪型の変化!!!

・10年であなたががんばったことは?
CDを初回と通常かって、DVDも買って、雑誌毎月買って、
買えなかったのは切り抜きもらって、
記念日はケーキ買って一緒にお祝いしたり・・・。

・10年で手に入れたKinKiグッズは?
☆初回と通常です☆

$シングル$
硝子の少年
愛されるより愛したい
ジェットコースターロマンス
全部だきしめて
Happy②・・
やめないで・・・
フラワー
好きになってく 愛してく
夏の王様
ボクの背中には羽根がある
情熱
Hey!みんな元気かい?
カナシミ ブルー
solitude・・・
永遠のBLOODS
心に夢を君には愛を
薄荷キャンディー
ね、がんばるよ。
Anniversary
ビロードの闇
SNOW!SNOW!SNOW!
夏模様
Harmony of December
BRAND NEW SONG

$アルバム$






・KinKiの好きな曲ベスト10
順位はつけられませんが・・・
君のためのうた
雪白の月
ライバル
ボニバ
月光
Love is・・・
ひらひら、
フラワー
愛かた
さまざまな愛

・KinKiの好きなCMベスト3
①ダース
②チョコモナカジャンボ
③UCカード←めちゃあ練習した∑(; ̄□ ̄A アセアセ

・10年で見たドラマは?
人間失格
青の時代
to Heart-恋して死にたい-
Summer Snow
ロシナンテ
ルーキー!
ガッコの先生
夢のカリフォルニア
リモート
元カレ
ラストプレゼント
星に願いを
昨日公園
ファンタスティボ

・10年で見てきた番組は?
堂本兄弟
新堂本兄弟
LOVE②愛してる
正直しんどい
遊ワク☆遊ビバ!

・10年で行ったコン
KinKi Kids Selection Stadium Tour King Of SUMMER 2000
KinKi Kids DOME F Concert ~Fun Fan Forever永遠のBLOODS~
KinKi Kids 24/7 G TOUR
KinKi Kids DOME TOUR 2004-2005 ~font de Anniversary.~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~
愛コン 笑

・KinKi Kids foreverだっ!!
当たり前田のクラッカー!!!!! 笑
いつも支えてくれてるのはfutariですー(〃▽〃)

・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!
愛してるー!!!!!!!!!
自分の愛をすべて放っても足りないくらいっww
私が今まで生きてくれたのもfutariの愛のおかげ(*´Å`*)
言葉が見つからないよぉぉ・・・。
この世のある言葉はみんな軽すぎる。
これからもさまざまな愛を投げ、受け取ってを
繰り返そうね☆ミ
愛してますw

・KinKi Kidsファンに回してください!
まりこチャン・姫歩チャン・ななみチャン
よろしくお願いします☆ミ


 | バトン  | TB(1)  | CM(6) | Page Top↑
つぶつぶww  07/29/2007  
おはようww
ずーっと27時間テレビみてたよー
めちゃあ楽しかったぁぁぁぁ
CMでつよちゃまを何回か見かけたっ
「つぶつぶはいちゅー」
って
眠気と戦いながら萌っ
慎吾ちゃんも今頑張ってるから
応援しなくちゃっ
けど、絵本は持って行けないなぁ・・・。
思い出がたくさん詰まりすぎてるから
今日はちょっと天気が悪いけど
紫外線はたーくさんでてるぞ

 | つよちゃま  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク